こんにちは😃

気分は爽快!

悩みは尽きないけれど、それも生きてる証拠。

悩みのない人なんて、居ないものね…!
たくさんの、コメントありがとうございました!




今日は先日覗いた本屋さんでの話。

ついつい目の行く、女性誌。

最近の付録はすごくないですか〜!



見た目年齢は
①肌
②髪
だそうで、わたし、特に気になるのが…髪。
もちろん肌もですけどね。

髪は顔の額縁…そこ、重要です!

と、いうことで…わたしはブラシを探してました。


色々探していたのに
なんと、本屋さんで、良いものがありました!

MOREの付録です。

とても付録とは言えないクオリティです!

その名も
『美髪パドンブラシ』
とても使い心地も良く、頭皮マッサージも出来て

サイコーです。

毎日使っていたら、髪に艶も出て、ふわっとして
(湿気で直ぐにペタッとなりますが)
良い感じです。

税込860円なかなか良いお買い物でしょ!!


午後も、いい日にしますキラキラキラキラキラキラ