おはようございます😃😃

芸能人じゃないけど、歯が命!
6月4日はむし歯の日?!むし歯予防の日!?
その前に届きました。

会社の健康組合からです。


約1年分なのかな?
毎月歯ブラシを替える人には足りないかっ
でも…助かります!

1年前にも書いてました。
ブログっていいな、と思います。


さっ、今日一日頑張って働いたら…

ずっと前から楽しみにしていた…
大人の遠足ね!ワクワク♡です。


わたしは引っ込み思案なのよ…ホントはね!
だけど、人生一回きりじゃない。
楽しめる時に楽しまなきゃ!と思うようになりました。

これも、ブログのおかげかなぁ…。

今日もサイコーに佳い日になりますようにキラキラ