こんばんは〜

さっきね、息子から

無事着きました!の、ラインありました

いつもは全く無いの。

そりゃ心配してるんだから、ラインくらいしてほしいわ〜
車だし
家族4人一緒だし。

お昼にブログ更新してからも、淋しくなって
シクシク(T . T)
コメントで励まされ…ありがとね♡

毎回の事ながら困った感情です。

親ってこんなものなのかな…。



これ黄色なの
バナナベースで、甘いの甘く無いの…で、どっち
正解は甘いの(笑)

大きくて2回に分けてたべました〜



高速道路はやっぱり怖いです。

新幹線で帰省の時は、それほど心配しないのに




兎に角この夏が、無事に終わった感じです。


ありがとうございましたニコニコ