家事の中ので掃除が苦手

主婦失格レベルです


おはようございます😃


でも、避けては通れないですから

見て見ぬ振りも出来ませんから

大掃除、天気のいいおやすみに進めています

そんな時…少しでもテンション上差しするように

手にたっぷりのハンドクリームを塗り、ゴム手袋

こうしておくと、掃除の後で手がスベスベって

雑誌に書いてあったので、取り入れてます。

お昼ご飯も午前中の買い物で用意しておきます。

これも、雑誌の受け売りです。

今日はサンドイッチと、カフェ・オ・レ

あとは、思う存分掃除ー。

のはずが、微睡んでるニャンコ2に、ちょっかい出して戯れ、忘れてたものが出てきたりで
途中で止まってしまうという、ありさま

が、やろうと決めていたベランダと一階の玄関周り、お風呂の細かいところ。脱衣所と。


出来ました。やれやれです。


掃除が大好きー

明日休みで掃除ができる!と思うとワクワクする

って人を私の人生の中で2人知っています。

あ〜どうしたら、そうなれるんだろぅショボーン

主婦失格レベルの掃除→大掃除はつづく


昨夜の晩御飯に、お鍋

{2FD79E1B-F6AA-4136-9A65-1C0AA935D595}

スライサーで薄く削いでクルクル

味付けは中華にしました

ま、普通にお鍋(暇だからやってみた)

豚ロースでクルクルしたけど、やっぱりバラ肉のほうがダシがでるわね〜

後は、夫の好物のマグロのお刺身を用意して


ブロッコリーと茹でタマゴとアボカドのサラダ

{AC8F0773-269E-4646-9AE1-703D0ADD5B9D}

この、ドレッシングが美味しいです。

使い切れて、安い!30円ほど。

ファミマでどうぞ(笑)


さぁ〜今日も
お弁当持🍙ってお仕事でーす♬