数日前に会社のPCに

「求人がありました、至急連絡をとり面接お願いします」



おはようございます😃




待望のバイトの応募があったんです!

今ってね、バイト求人もスマホ、PCらしいです

声も聞かなければ、来るまで全くわからない。

連絡もPCから

そして、昨日は面接の日だった。

やったーとすっごく喜んでいた。そう凄く!

なのに、なのに

待てど暮らせど、そのバイト希望の20歳の学生さんは

来ない!

遅れます。とも、なーんにもなく

来なかったんです!

ドタキャン!?ってことですね


うそー、何それ!

と、言ってる場合じゃないんだけど呆れる

ただただ、呆れる

今時の若い者は!と言うつもりもない。

いい子は、いっぱいいる。

たまたま、たまたま。こんな子がいただけ。

と、思いたい。

20歳と言えば大人だよ!行動には責任もとうね

どれだけ期待したか。

そして

「面接は3時からだから

事務所その時間空けておいて。昼食もちょっと短

くお願いね!」だったんだからね。

電話連絡くらいして欲しかった・・・。

これから先、社会に出て行くんでしょ?



4勤の最終日がこんな日だった。

雨で寒い…気持ちも寒い1日でした😵


モヤモヤした気持ちを吐き出せて、ブログ始めて

ホント良かったわ〜口笛

スッキリしちゃったてへぺろ

さぁ今日はお休み!

ランチの予定まで全力で掃除しまーす♬