なんとか外反母趾も持ち堪え

土日の勤務も無事終了!やれやれ



おはようございます😃


疲れた疲れた、言っても仕方ない!


そんな私の元気の源はこれ!↓
{46210C00-212B-4737-A6F0-D19022C6EC20}

      チョコレート♡

10月初めにいただいて、こっそり一人でたべてた(娘は甘いモノが苦手で食べない)
だから、独り占め(笑)

娘と違い夫はなんでも食べる雑食派

油断すると危ない!気を付けろ!!

見つからないよーに…狙われないよーにこっそりと食べてた

が・・・もぅほとんど食べてしまって、私の元気の源が〜えーんあと、数えるほど・・・・

どーやってパワー回復するのっ、この先!





と、思っていたら、なんとなんと

{D5465BB9-A269-41F2-8C35-890509671668}

        二段でしたー(笑)

すっごい上げ底と思っていたの(笑)

あ〜良かった(子供か)



{CD0BBB5B-AA3B-46F2-874A-1DC9AB481BEC}


なんでわかんなかったんだろ〜

でも得した気分♡

頑張ってるから、神様がご褒美くれたんだー
  なんて  大袈裟↑

またこんなにチョコレートがあったら頑張れる

うん!頑張れる

もーホント単純なんだから〜


と、いうことで今日も元気に出勤しまーす


上司と、新人と私の3人のシフト!恐怖!

今日の山場が無事終われますよーに