昨日は、月1のフラワーアレンジのお稽古日

今回はリースを作りました



おはようございます😃



Aちゃん作

{B3CB9FDB-6B06-4AC8-A294-FEFAA49EE1BD}


とってもオシャレ
オトナなリースだわ♡


こっちが私作

{BCE1446F-94E0-4404-87CA-D7D24DC8A131}


実物の方が100倍いいです(笑)

{39212557-2BA5-497F-A5F7-010E772D176F}

家に飾ってみた

作ってる最中の夢中になれるところが好き

過去の作品もついでに

今年の夏の作品。海のイメージで

{E01EA9AD-1AA5-429E-B105-53DF0A4E2AE8}

トイレのドアに飾ってあります



これを作ってる時に先生が

左右対象にね!

と、言ったらしいの・・・

確かにちらっと聞こえてた、うん聞こえてた。

でも、よーく人の話を聞かない私は

ドンドン作ってしまって・・・

途中で先生に

あら?
アシンメトリーに作ったの?
・・・ふ、ふーん。

みたいなちょっとダメな雰囲気にしてしまったんですガーン


こんな感じで作りたかった〜

と、言いきってしまいましたが

きっと基本のリースを作る!ってコトだったのね

と、あとで反省したのでしたてへぺろ

まずは基本を習いましょう。ってことですね!

     はい!

でも、でもとても楽しくて

ずーっと続けます、このお稽古ラブ



雨ですがいい1日を♬