土日仕事をし平日の休み・・・

案外いいものです♡




おはようございます😃




好きなコトの1つに寄せ植えがあります

今年はどんな寄せ植えを作ろう

今年はどんなパンジー&ビオラがあるだろう

ちょっと前からワクワクします照れ照れ

花の色も形も毎年微妙に変わっていて楽しみニコニコ

 平日のお休みは園芸店も空いてるので

見たい放題…選びたい放題なんです〜

土日はびっくりする程混んでますびっくり




今年参考にするのは↓こちらの本

{B4AFB438-01BE-4311-AAF0-871A8C0E3B63}

{1B54437A-1DED-406A-A0D7-012CB5440888}

{28775420-7D80-4BF0-92AD-7D6C7162E442}

{8D5DAFFF-7BA5-4728-9C3D-5D04BE38BA93}

{5CB86C85-677D-4C7A-9F09-C2672441286D}

(画像はおかりしました)

本も毎年いろいろなものが出るので図書館を利用してます!

なかなかこんなに素敵には、作れないけれど

色の組み合わせは参考になります


楽しみですニコニコニコニコ

ブログに載せられるようなもの、出来るかなぁ

乞うご期待(誰も期待してないかっ!)




ジジが外のチョックです。朝日が眩しいね〜
{6B53BF0D-71DD-40E1-A8A7-AC327303D508}


それでは、よい1日を♡