昨日今日と晴天!

また、週末は雨になっちゃうらしいので




おはようございます😃



掃除洗濯…思いっきりしたいのですが

金曜日は週一のヨガの日です。

もう、10年近くやってます。

おかげで風邪も引きません!と言いたいですが
風邪は普通に引いちゃいます。びっくり

ヨガのおかげで、太りません!と言いたいですが
最近はジワジワと体重増えてきました。ガーン

でもでも、週一のヨガの楽しみは

思いっきりストレッチし、深呼吸をして

忙しい毎日の中。1時間をゆったり過ごす

そして、驚くほど体が軽くなる。

少し筋肉痛にもなるほど、筋肉も使っている

ヨガって凄い!見た目と違う。

無理せず、長く続けられたらと思うのです。

さぁ急いで支度して出掛けなきゃ爆笑


レンコン大好き♡

{7F4DCC17-E352-4A07-8466-C84F09F67197}

レンコンのきんぴらを作ってる途中

あまりに、可愛いくて写メ(笑)

ごま油で軽く炒め
砂糖と麺つゆ、ゴマをふりかけ
七味もひと振り。味醂で照りを出して
出来上がり。我が家はちょっと甘めです。

さぁ今日も

         新しい朝が来た、希望の朝だ♬