我が家はオール電化住宅です

毎月かかるのは電気代、ガス代0
水道は2ヶ月に1度です





おはようございます😃




電気代の領収書がポストへ

今の時期、1番電気代がかからない!

特別…節電をしてるわけでもなく、普通に暮らしているけれど

なんと、今回新記録

    8787
嬉しい〜😃

{2DC25F37-FFD3-4EC7-A553-2894D1C4AC1D}

証拠写真です(笑)

特別な節電はしてないけれど

家電の使用は朝9時まで、夕方は5時過ぎてから

掃除機の充電は真夜中に。

洗濯は3人家族なので毎日しない。

それくらいでしょうか?

あら、案外節電してる?(笑)

でもね意識してもしなくても、1000円と変わらない!
なので、ゆる〜く節電続けてます。




昨日、会社の男子社員が
  「   見てください、彼女と作ったんです。」
とパンを見てせくれた

{71EA93DD-8ECD-4B57-8A40-20E803302B51}

おやすみで、一緒にパン作りしたそう

クマのプーさんらしいです(笑)

み、見えなくもないアセアセ

かぼちゃ餡が入っていて、半分どうぞ!って
くれましたラブ

ふわふわしてて、とても美味しかったよ

いろんな意味で    ごちそうさま♡


微笑ましくって良いなぁラブ