本人お休みの為2度目の投稿

雨はずっと降り続いてもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



こんにちは〜


どうしようか、悩んでいたのね

加入しようか。イヤ必要ない。


そんなに家にも居ないし

夜も疲れて遅くまで起きてることもない!

観たいテレビのドラマだって、撮り貯めて休みに
早送りして観たり・・・

だけど。それでも。やっぱり。

安室ちゃんの25th ANNIVERSARY LIVE❗️

観たーい。

と、いうことでWOWOに加入しました(笑)

今夜…7時から。

早めに晩御飯も支度して

今から楽しみでーすラブ

来年(9月の16日だったかな?)

引退してしまう安室ちゃん。

ストイックなんでしょうね。

カッコいい安室ちゃん!今から7時が楽しみ♡

ワクワクラブラブ