ずっと雨ですね

洗濯物・・・いっぱい



こんばんは〜😃



旅行中はお天気に恵まれ風もなく快適でした

それが、帰ってびっくり‼️ずっと雨雨雨雨雨

家族3人で山盛りの洗濯物です。

洗濯物も、びっくりですが

帰って一番初めにしたことは

掃除機をかけました!

大人ばかりでなんでこんなになる?ってくらい

     汚ない❗️
びっくりしました‼️ほんとに。

それからキッチンの洗いもの

いい歳した娘!何してた?仕事もわかるよ!
でもね〜もぅ少しなんとかならないのかと・・・

そんな娘に育てた私が悪いんだけどさ〜

これじゃあ、嫁にも行けんわ!と思うのでした

母、反省。




近くの八百屋さんにて

ふた束で500円でお釣りがきたー

{5F711CEB-CAE9-4908-BAA0-C519791A0EEB}

作ってくれてる農家さんには申し訳ない気がしちゃう程、安い!

だけど、嬉しいです😃

こんなにいっぱいのバラが買えちゃうと!


それではまたウインク