楽しい時間はなんでこんなに早いのでしょう

もぅ帰るなんて

早過ぎる〜






おはようございます😃




昨夜のお昼は

美味しい海鮮丼・・・

の有名店に行ったのですが

{CA4CC373-9893-4FD4-AA4B-3D6B061229D7}

ちょっと残念ガーンなことに・・・

あら?情報と違うガーン

うにもいくらも残念


で、これじゃあね〜北海道の美味しいもの食べたと言えんね!

と、いうことで

お寿司屋さんを調べてもらい行ってきましたラブ


塩水うに、先ずはビールで

{C86E7B4C-9E23-47EC-B4F1-ACC8BD8B89A3}

お刺身盛り合わせ
美味しすぎる
{FC7958D6-DE5C-4AC2-B07F-9D20F07B39D0}

ボタン海老のアタマ(笑)
ガツンと食べてね!だそうです
{E74EF843-D284-463A-9E46-978D84ED430E}

ボタン海老の握りと、マグロ
大間のマグロ200㎏以上のものだって
{0844E075-24E6-43FB-946C-85F7850768F7}


うにといくら
いくらはなんとか賞を受賞した凄いいくら、らしい(笑)
{F6867910-08E3-41D9-A56C-3D9117AC4493}

ずけもいただき

{0DBFEBC2-944D-4945-A9C2-6AC7FA68F2ED}

お吸物も上品

{FBD94F3B-F05A-46E7-9A58-BA721E8AC73C}

くだものはシャインマスカットと巨峰

{EFA72AEC-D1F4-4407-8CF7-B478E4FADC87}

ご馳走さまでした。

札幌ススキノにある豊寿司さんでした。

お一人14000円ちょっと。

奮発しちゃいました。

感じのいい大将でした

またぜひ寄ってみたいお店でした照れ


ホントはお食事中、余り写メ撮りたくないのですが、今回だけは旅行の記念です


市内フラフラして

新千歳空港へ✈️