確か誘われたのは9月でした

北海道旅行しよーよ、って。幼馴染みH



おはようございます😃



とってもお気楽な(笑)幼馴染みHは

あっちこっち、飛び回る

良く言えばフットワークが軽い

悪く言えば家庭を顧みない?

割と自由にさせてくれるダンナさまなのでね
家庭は成り立っている・・・らしい。
     少し羨ましい(笑)

我が家はというと、ザ昭和のダンナさま
     これで、解っていただけるでしょうか?
二泊三日、いろいろ準備が大変で・・・

会社のお休みも、上司にグチグチ言われながらも、なんとかいただいててへぺろ

いつもより、早起きし

10年以上ぶりの北海道

泊まる所だけ決まってる

あとは・・・行き当たりバッタリ?

ま、今はスマホがあるしね、大丈夫でしょ

といいながら、きっとグダグダ(笑)

まぁ、温泉泊まり美味しいもの食べて1〜2㎏太る。って、パターンかな

せっかく行ったからと、あっちもこっちもと忙しい旅行は2人とも好きじゃない。
(と、思ってるのは私だけかな?)



カレーを仕込みサラダも用意。
牛のたたきを作り
きんぴらゴボウも作って…小松菜の煮浸しも。
なんとか、2日大丈夫かな?

ゴミ出しをし、ちょこちょこと片付け
主婦は出かける朝も忙しい。

さぁ出発で〜す

{58B77FC6-0C36-4FEB-BFFD-F7089B6D0283}



          行って来まーす照れ