夏は暑かったなって思ってるまに
たいくつな秋はもうとっくに過ぎて
いつの間にかボクの部屋にも
冬がしのび足で入ってきそう
          ♬     春はもうすぐ   ・・・ NSP



おはようございます😃



そう、NSPのこんな感じ


冬ってしのび足で入ってきそうです。

庶民派主婦の私の冬の感じかた・・・

春、暖かくなってきたらトイレの便座の暖房をオフして過ごし
夏も過ぎ、秋を快適に過ごし

朝のトイレで、便座がヒヤッとしたら

あゝもうそろそろ冬がやってくる!ってね(笑)

朝から、スミマセンてへぺろ




かげはねテレビも好きなんだけど

{526F66C7-0646-41B6-ACB7-F0BBB25903CC}

鏡も好きらしい・・・

孫のおもちゃのドレッサーでお顔チェック

やっぱり人間に近いわね♡

          猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま


まだまだ晩秋を楽しみたいなぁ〜ラブ

良い1日をお過ごし下さいませ