秋の味覚、好きなもの

大根おろしたっぷりの秋刀魚、
栗ごはん、栗蒸しようかんでも。
あとは梨、柿、ぶどう・・・

書きだしたらキリがないっ




おはようございます😃




お料理は、まぁまぁ何でも作りますし

嫌いではないのです。

嫌いではないってより…好きかな

なのですが、唯一、どーも、なんでか、

炊き込みご飯だけは

これにたよってしまいます。
               ↓
{CEADEC85-77B7-40B3-BD2A-26AF044D418D}

         (今回はコレ)

今まで、何度も挑戦はしてきましたよ

何十年も主婦してますからね、当たり前です。

でも、でも、でも、どうも味が決まらない!

なにか、物足りなかったり、味にコクがないような気がしたり・・・

自分でも、納得いかない味になる。

そして、出来た炊き込みご飯を自分で片付けなきゃならなくなる。
家族にも不評なので・・・

で、また市販の炊き込みご飯の素に頼る

の繰り返し。

で、今ではもうすっかり自力での炊き込みご飯は

諦めました〜(笑)
(見てみて、文字サイズ変えられました)

市販の素、十分美味しいです!

いや、素晴らしく、美味しいです。

失敗なく、間違いなく、美味しいです。


なので、我が家の炊き込みご飯は

市販の素でーす。

手抜きで   ごめんなさい

ちょっと具を足しただけで、自分で作った感、満載でごめんなさいてへぺろ

それでも、お料理好きって・・・




昨日までの、暑さはどこにいったのか

今日から、気温が下がる様です

風邪などひきませんようニコニコ