また一人、職場から優秀なパートさんが
退職してしまった




おはようございます😃



と、今日は元気にいきませんショボーン
5年以上も一緒に仕事をしてきたIさん

ちょっとヤンキーさは残るものの(笑)きちんと仕事をしてくれる優秀なパートさんでした。
4年を過ぎた頃からは、私も頼りにする程でした

40代これから、いっぱい頑張ってくれると信じて育ててきたのに。

育てたは、言い過ぎ(笑)
頭が良く、なんでも吸収してこなしてしまう。
出来る人でした。

なので、彼女の退職は痛いです。
心底、痛いです。

残念でならない。

上司はもっと全力で、引き止めて欲しかったわ

と、今更言ってもしかたないのですが・・・

どうなるんだ!
これからが忙しくなる職種

むりは聞いてやらないぞー
お正月休みだって、1日2日は休みをとるぞー
連続4勤なんて、死んでもやらないぞー

と、心の中で怒る私なのでした。


Iさんから
「◯◯さん(私の名前)から認めてもらおうと
頑張ってきました。
今まで、ありがとうございました。」って。

泣いちゃうじゃんか。

私の退職まではいて欲しい人が
また、一人去ってしまったのでした。




これ飲んでまた、頑張るー!

{7432725E-FC8E-4849-81FB-E6E4430C4A78}

滅多に入らないスタバにて

季節の
『アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ』
甘くて美味しくて、心も癒されたような♡

ただね、おばちゃんなんで注文する時

メニュー指さして→コレ!って。

カッコ良く、スラスラと言ってみたいわね(笑)




では、今日もいい一日にウインク