昨日は暑かったですね

それでも朝晩は涼いので、すっかり花の水やりを忘れてましたびっくり
お花ぐったり・・・




おはようございます😃




娘は電車通勤

そこであった

電車内でのドラマのような話

朝の通勤時に
車内で体調の悪い女性が、倒れてしまったそう。
車内ザワザワしてます。
すると・・・
全くの見ず知らずの男性が

「すみませーん、どなたかお医者様はいらっしゃいませんか・・・」

車内に響く大きな声!

え〜ドラマみたい!凄い、凄いけど
まさか・・・はい!私医師です。とはならないでしょ〜…と娘。

すると・・・

「はい❗️わたし医師です」

いるんか〜い。と、娘はその方を2度見。

えー、ドラマじゃん。ドラマそのものじゃん❗️

ただ、ただすご〜いびっくりびっくりと、状況を見守っていたそう。

女性は、介抱され次の駅で駅員さんによって運ばれていかれました。

めでたしめでたし。


本当にあるんですね。
ドラマの中だけの話では、なかったんですね。

はい、医師です。と言って手を挙げられた方
カッコいいわ〜。その場に居合わせたかった。





今朝のジジ
首をなが〜くして寝て

{E5BFD0A2-2E9A-459B-B001-52968F0E349E}



{96EC985A-2610-4984-89A5-2922924B89B1}

あら、寝てなかった(笑)

へんな寝方…