秋晴れの日曜日

あちこちで運動会でしたね



おはようございます😃



大阪で暮らす息子のお嫁さんから
「日曜日、◯◯の(孫の名前)運動会です。
お金も、時間もかかり申し訳ないのですが
良かったら、見に来てください❗️」と、ご招待を受けたのです。
が・・・
都合がつかず、残念ながら行けませんでしたガーン

幼稚園で初めての運動会。

リレーの選手に選ばれたの!と喜んでラインをくれたのにね。
申し訳なさで凹むわぁショボーン

夕方またお嫁さんからラインが来て

「◯◯は走るの早かったですよ!
パパも、リレーに出たんですが張り切り過ぎて
転んでしまいました!(笑)」と。

・・・・・・・・・・❗️

もぅ目に浮かびました。
よくある光景!運動会あるあるですよ!
まさか、息子がやってしまうとは(笑)

自分の娘に、カッコいいところを見せたかったのでしょうね。

その姿はしっかりビデオに撮られ
後日…我が家にも送ってくれるそうです。
それは、それで楽しみです。

大阪ですもん
笑われて、なんぼなんでしょうね

笑いを振りまいて、サザエさんみたい!

でも、そういう面白いの好きよ♡





家の近くを、散歩するおばあちゃん

一枚撮らせてね猫しっぽ猫あたま

{1B1A2C2C-A063-4A77-9904-271AA4F1E73C}

いつもニャンコ2匹を、乳母車に乗せてるよ

幸せなニャンコを見ると、私も幸せ♡

真冬でも、ニャンコにダウンベストを着せて散歩させてるの

また、その姿撮らせてね