今日はまた、嬉しいことがあって

2度目のブログ♡



こんばんは〜ニコニコ

綺麗なお月様ですね♡

嬉しいです!



嬉しいといえば、仕事終わりに見たラインに

友達のAちゃんから、こんな素敵な・・・

(これはこの前のアレンジフラワーのお稽古で
作った状態)

{023A6F81-4263-4063-9E69-2E46850B8F49}



完成しました!って

{A9F5F6A3-CB7B-4EFA-AE2E-6339B737A18D}


こちらは、新郎さんの

{EC09CF04-33F3-43EC-B192-7D03D1D33201}

10月22日の結婚式に間に合うように・・・

可愛いピンクのドレスに似合うように・・・

Aちゃんの想いいっぱいのブーケの完成です♡

ほろっとしてしまいました、私が。

お姑さんの介護もあるAちゃんは、きっと時間を

作っては先生の所に通ったんだろうなぁ〜

良かったねウインク娘さんも喜ぶよ、絶対❗️




話は、違いますが
おっちょこちょいの、私

{62D58232-BD00-4E31-836B-6752E71D21F8}

オトナ香る・・・と、間違えて購入

よく見てびっくりびっくり

オトコ?香るでしたびっくり

{A3053ED9-50A0-4622-AA47-F730AEA4332B}

中身は普通のガムでしたウインク