秋の夕焼けが綺麗ですラブ


乾燥により空気中の水分が減って、光を遮る水分が少ない為綺麗に見える・・・みたいに習ったような・・・

ま、夏の暑さでは、夕焼けを見て綺麗!
なんて余裕もないですからね



おはようございます😃




{1B836B97-A0FC-4616-99C0-F9B615EFF862}




そんな時に思い出すのが

「NSPの夕暮れ時はさびしそう」

中学生のときに、2つ上の兄の影響でよく聴いた
       NSP
知ってる、人少ないですね
私の友達でも、ほとんど知らないってショボーン

それから40年も過ぎるけれど、秋の夕焼けを見ると思いだす。
ボーカルの天野さんは残念ながら、亡くなってしまったけれど。
歌って、ずっと残っていって
その頃を思い出す。

歌ってイイなぁ〜ニコニコ




箸置きも秋へ


{97E4E854-0889-441D-83E0-5C7AFE4E67C7}


普段の夕食は、バタバタで使えないショボーンですが

たまには、時間のある時には使いたい。




澄んだ空気

秋って本当いいなぁ〜ラブ