昨日、暇だといいなぁ〜なんて出勤したら
仕事の、山。もぅクタクタです
でも、こんなおばちゃんでも、頼りにされて
幸せを感じます♡




おはようございます😃



我が家のキンギョは3年前の私の誕生日にやってきた
夫・・・何か欲しい?
私・・・キンギョ❗️
じゃ、買いに行こう〜
ってホームセンターで、買ってもらった





可愛い可愛いキンギョが家にきました

ほんの、5センチ位だった

それが、今では

堂々たるもの・・・

{C7ACDF16-1563-4950-88B6-A267B1D822A2}


水槽の横幅いっぱいびっくり

4倍ぐらいに育ち超デカイ





もぅ少し赤いはずが
何故だか白、ほんのりピンク

{DE5E222F-BC92-48E3-90F0-7BAE28955998}






ごはんはコレ


{C44CF1AC-B973-40F9-BD15-7FB9BFA7601C}


キンギョの、好き嫌いはわからない

文句も言わないから安いゴハン(笑)




あっジジが!


{B99A4E7D-714D-4B73-A3B8-161E190B235E}


たまに…ニャンコの水飲み場

とくに、ジジはこの水が大好き♡




呼ぶと水面に浮かんでくる


{EF55F6E8-109E-4132-94E0-3B2A48FA8F11}



賢いのか?
たまたまか?








それからこれは、人から聞いた話・・・

「水槽の大きさでキンギョの大きさも決まる」

小さな水槽で飼えば、小さなままだった❗️ってコト???




今日も仕事いっぱいだー

頑張りまーす