誕生日に
前から壊れていて
やっぱり欲しいなぁと思っていた


これ
体重計を購入
{B8119F4D-3872-456A-BFF9-EEE33EA58271}


しかも。薄くて、ちっちゃくてラブ
邪魔にならないところも、いーわ〜

こーんなに機能が付いて、3000円でお釣りがきた!
企業努力って、すご〜い




{74A34F5D-E202-4C76-B4D4-1EBABFEB7DF4}

{0385AC1E-1522-4A0F-B46C-23A0390846F2}

{8AB05379-62EF-4FFC-B402-41D72A8F1FF7}

{35D7F36F-9A36-4C6D-8248-9AD2165CE8ED}

{4B9378CC-6451-4196-8A19-21FE5E005AC6}




でも・・・
今まで体脂肪は25%位あったのに、今回計ると
えー17%台ってびっくり
ほんの数ヶ月でこんなに変わるなんて
それは、おかしい
どっちが正しいのか・・・・

それと、水分量とか何の意味があるのか
骨の量は?
また、詳しく調べてみよーニコニコ




体重は、残念ながらふえてたガーン

食欲の秋、体重計に毎日のって気をつけなきゃ





今朝のかげ
{B53BD6A2-F130-481F-9DC2-AB8BB3015C89}

朝のパトロールに出かけ
ひっつき虫(草の種)を付けてきた
ちょっと可愛いかったのでこのまま・・・



今日はお休み
何しょーかなぁ