朝晩は肌寒いですね
季節の変わり目は、体調に気をつけなきゃ!

おはようございます😃




{994C8E9B-3642-43C2-AD77-D51901ED49B6}

あら、かげは娘の部屋ね




{E9EFDC55-C194-43C7-83B6-1CDABAF226BB}

おはよー





{7F1AE046-95E1-41A6-824A-6BE0E3B0D252}

美人さんなのに、撮り方悪くてゴメンねショボーン




えーっとジジは・・・
{9D6129A9-491B-4DF2-8EFF-4CEFAB09BC79}


いたいた

狭くないですかね〜
もう、太陽の暖かさが欲しいのね
ニャンコは寒がりだったわね




昨日は会社で人事異動があった
1年と少しだけど、一緒に働いたIさんとは
昨日が最後。
夜、ラインが届き
「◯◯◯とは、また一緒に働きたいな」
「本当にいい人」って。

・・・思いだしても泣けてくる
そんな事、言う人じゃなかったから。
びっくり‼️

おばちゃん泣かせてどーする!
でも。ありがとう。
宝物にするね、その言葉


よく仕事もできて、おしゃれで頭も良くて
なのに、ちょっと要領悪く、上からの評価が悪い

要領悪いんじゃなく、ポリシーがあるんだな

数字だけでない!と言うけど、この会社・・・
数字で9割評価される。



でもね、Iさん。
誰にも、同じように接し
誰からも、愛され、ファンはたくさんいたよ
そのままの君で、上に上がって欲しいよ。
そしたら、きっと未来は明るいキラキラキラキラ
この、会社の未来は明るいよキラキラキラキラキラキラ


Iさんの居ない職場は、ちょっとちょっと寂しいけれど、今日も頑張らなきゃ。