今朝は肌寒い
最高気温も28℃とテレビの天気予報で流れてる。
えっ、それって私の子供の頃の真夏の気温
夏休みの宿題の絵日記で覚えてる
40年以上も前は夏でも涼しかったのね
だから扇風機で過ごせたのね


おはようございます😃
爽やかな朝です♡



昨日は月1のフラワーアレンジのお稽古日

{EDCBECE2-EAE1-42AE-98F1-D4536511784B}


もう5年くらいやってるかな?

先生も同じ歳
生徒の私たちも同じ歳
無理せず、長〜く続けようね!って
ゆる〜いお稽古
だからちっとも上達しないのてへぺろ




私はこんな感じ
ハロウィン🎃ぽく
{CCA720EC-AC49-4FA8-8719-40CAF2A0B88F}







可愛いプリザーブド❤️はAちゃん

{714A40C8-D8FF-449F-84C2-3FEC7339FC64}

一緒に習ってる友達の娘さん
職場の同僚へのプレゼントを作りに来ていて
いつもより賑やか❗️
やっぱり20代が入ると、違うわニコニコ


友達の方は、10月にある長女の結婚式で使うブーケの下準備!すご〜い。
また出来上がりを見せてもらおぅラブ

途中経過も撮っておくんだったびっくり
と、今になって、後悔ショボーン





{E9A2CAD8-D8D3-40AE-8AFD-44A0D7F6020B}

玄関に置いたらこんな感じ
まっ、こんなもんね〜(笑)




さっ
今日もお仕事

いい1日になりますよーにニコニコ