おはようございます☀
土日関係なく働いている私、で、今日はお休み。
お休みが晴れると、嬉しい♡
どうも、家事を溜めてしまうショボーンので
半日は片付けと、洗濯と、ニャンコのトイレの掃除と・・あっキンギョの水槽の掃除もやらなきゃ
で、終わりそうショボーン

午後はお買い物
次のお休みまでの3日分の食料品
スーパー2つのハシゴして、ドラッグストアも。
忙しいわ〜


{F566ED18-0FEC-4FA1-8E2F-55FDB683B389}

かげは相変わらずかわいい♡
アップにも、耐えるわね♡
撮り方でお顔が違う,,,

{BA1AF9E7-A7AD-4FA1-86CE-7B79FD980784}

この子達はピンポンパールちゃん
残念ながら、死んじゃったの
何が悪かったのか、キンギョちゃんは難しいショボーン
 
{1158117F-D70A-4215-99EF-F758D4F6F934}

ジジは恥ずかしがり屋さん
なかなか、上手く撮れませーん。

さっ8時から頑張りまーすニコニコ
あっ2分過ぎてたっ