甘えさせてくれてありがとう。
気づけば去年できないと主任の前で泣いたのも全て私は主任に甘えていました。


今思えばみんなのために頑張ったことを認めてほしい、でも主任は分かってくれないって、すねて泣いたんだなぁ。


私は主任に甘えています。
私は人に甘えられない人であったけど、主任に甘えられて幸せなのです。


私の独り言に付き合ってくれてありがとう。
優しい言葉をかけてくれてありがとう。
間違いをチェックしてくれてありがとう。
甘えさせてくれてありがとう。
私にとっては主任は大切な人です。
父親に愛されてなかったとすねてた私に愛情を注いでくれてありがとう。
私がだめだと思う私にOKをしてくれてありがとう。


ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう。本当にありがとうなのだ😊


不思議、ありがとうと言って涙がでてくるとは。どういうこっちゃ。