今日は仕事で、ちょっと自分勝手かなぁと思うことを軽やかに言ってみた✨そうしたら、主任が賛成してくれて、うれしかった♫他の人はどう思ってるかわからなかったけど、なんだか気にならなかった♫すごいぜ、私✨


ある仕事を手伝わなきゃいけないかなぁと感じたけど、自分もやることがあったので、少しだけやって、すぐ引き上げた♫素敵だぜ、私✨


ノートを回収してチェック♫こんな忙しい時になぜ回収しちゃったんだぁって思いもしたけど、意識して余裕を自分で作っていきたい💕


途中であまりにもやる気がなくなったので、コンビニへいって気分転換💕自分の心に寄り添ったる✨すごいなぁ、わたし💕


疲れたのでゆっくり長湯。自分の体を大切に、自分の体を愛しく思って扱おう💕