とりあえずやってみよう笑

1 純粋
2 可愛い
3 気づきが多い
4 真面目
5 芯の強さあり
6 近頃かまわれることが多い
7 自分を変化させ続けている
8 職場に知っているだけで私を応援してくれる人が3人いる
9 愛されている
10 何事もこつこつと習慣させることができる
11 2年半前から自分と向き合い続けてる
12 信頼されている
13 責任感がある
14 自分を大切にしている
15 全てのことから学ぶことができる
16 仕事が好きで楽しもうとしている
17 誠実
18 笑いたい時に笑う
19 愛想笑いはあまりしない
20 自分の感じる楽しさを大切にしている
21 小花柄が好き
22 よく感動する
23 小学校からの友達グループがいる
24 大学のときからの友達も結構いる
25 自分を責めそうなときはチャンスと叫んでいる
26 感情的である
27 褒め上手
28 嫌なことは我慢せず言うようになった
29 ふられた人とでも楽しんで話せる
30 助けてくれる人がいる
31 主任に気に入られている
32 歩くことを定期的にしている、3年ほど。
33 習慣にしていることがある
34 自分のステージを変えようとしている
35 魅力がある
36 情熱がある
37 楽しいと思える仕事についている
38 家族と仲がよい
39 自分と向き合える
40 ネガティブな感情も感じ切ろうとしてる
41 弱気になった人を励ますのが好き
42 アフォメーション続けてる
43 掃除をする
44 1人暮らしをしている
45 家事をする
46 ブログを見て学んでる
47 授業の準備を一生懸命する
48 職場の服にも、女性らしさを入れるようにしている
49 コスメが好き
50 色が好き
51 黄色が好き
52 人の良いところを見つける
53 思考力もあるけど、感覚を疎かにしない
54 今日自分を責めてるから、相手にイラッとすることがあるんだと気がついた
55 髪にツヤを出すためにスプレーをしている
56 イヤリングをよくつける
57 生徒への愛情がある
58 同僚への感謝がある
59 子どもが好き
60 何歳の幼い子でも、子どもをひとりの人間として扱う
61 笑うと目がなくなる
62 肌や髪の手入れをしている
63 婚活をしている
64 友達が好き
65 花が好き
66 絵を見ることが好き
67 食べることが好き
68 飲みものをよく飲む
69 感じたことを口に出すようにしている
70 伝えようって意識している
71 自分か愛しいと感じる時を大切にしている
72 最低だと思う自分を優しく包み込んであげようとしている
73 1日7時間寝るようにしている
74 可愛い、と自分に言い続けてる
75 ブログを続けてる
76 朝、自分に今日1日はどうしたら楽しくなるか、質問している
77 楽しむ力がある
78 いちず
79 まっすぐ
80 打算がない
81 知的
82 仕事へのやる気がある
83 勇気がある
84 優しい
85 思いやりがある
86 個性的である
87 冷静である
88 挨拶をしっかりする
89 新緑の美しさを感じてる
90 反省をする
91 自分が納得したことはすぐに動ける
92 守られている
93 貯金がある
94 車が新しい
95 服を見るのが好き
96 心動かされる自分が好き
97 大泉洋が好き
98 寝ること大好き
99 行動を変えることができる
100 私っていいとこいっぱいある❣️

なんだか、すっごく楽しい❣️おすすめ✨
またしよう〜爆笑