今日は土曜日だけど、体育祭が近いから職場へ✨素晴らしいな、私💕


中学生の自転車に乗っていた子に道をゆずったら、何度も頭を下げてて、癒された✨こういう部分を切り取って大切に思える自分が好きだな💕素晴らしいね✨


職場に行くのに、おしゃれをしていった💕自分を楽しませてくれてありがとう、素晴らしいね✨


昨日ちょっと気になったことを同僚に軽く伝えられた✨そのままだと生徒の間に不公平感が出ちゃうからよかった❣️素晴らしい❣️


主任に感謝、甘えさせてくれてありがとう❗️感謝を忘れずに〜甘えさせてくれてありがとう😊素晴らしいね、私✨


生徒が体育祭の踊りを考えていて、うまくいかないときは今までのやり方を手放して新たな方法を取り入れているのを見て、素敵だなぁと思った💕
私だったらいい部分があるから、と言って前の方法に執着しがち。でもそれを手放したら別のいいものが入ってくる。うーむ、勉強になる爆笑


5日間ほどアプリから遠ざかっていたが、また婚活再開〜えらい、私✨かるーく楽しんで行こう♫


久しぶりに1時間歩いた✨素晴らしい私💕


歩いた時にイオンの中なので、鏡を見て必ず自分を褒めるようにした💕可愛いね、私♫素晴らしい❣️


歩いていたら遅くなったので、半額になっていたお惣菜を買った💕素晴らしい、私✨


部屋の掃除をした✨ものを減らすぞ〜💕素晴らしいね、私✨