1 今日は朝からイライラ。車に乗ってもなんだか行きたくないなぁ、とグダグダえー

だけど職場についたら、心軽く、ニコニコしていた✨近頃こういうことが多い。気分を前向きに変えれて素晴らしいね💕


2 自分なりの楽しむ視点ってどこだろう?意識して過ごせた✨私が笑ったときに、「また馬鹿にして笑ってんでしょ?」って主任が突っ込んできたので、

「私は自分が笑いたいときに笑っているので、馬鹿にして笑うことはありません〜ニヤリ」と笑顔で言えて、そんな自分が好きだなぁって感じた💕
 

3 同僚に本を借りて二カ月えー返してなかった〜そしたら「りほさん、本読むの速いですね」、なんて言うので、前だったら嫌味だなぁと感じたけど、「そうなんですよ、二か月で読めるなんてびっくりですよね💕」と笑っていえて、それからも会話を楽しめてよかった〜💕


4 今日は出張❣️名古屋まで来たけど、自分をご機嫌にしたかったので、少しだけカフェに入った〜うれしいなぁ、素晴らしいね💕


5 出張の会場がホテルだった〜すごく綺麗。特にトイレが笑  意味もなく化粧直しして、楽しんだ💕


5 ゆきさんの会を思い出して今日感じたこと✨

それは魅力って人それぞれだなぁということ✨

上品で芯が強くてうちに秘めた何かを持っている人もいれば、明るく甘え上手で軽やかに行動できる人もいる。

そう考えて見ると、人には好みがあるから、前者が好きな人もいれば後者が好きな人もいる。

だから、恋は追いかける必要がないんだなぁってなんだか納得がいった✨

世界で1人しかいない私をよいと思ってくれる人はいる❣️素晴らしいね〜✨


6 どうしたら、自分らしく楽しめるだろう?って考えたらワクワクした✨そこに個性がある✨素晴らしいね💕

以前ラインでゆきさんが嫌なことはどう楽しもうか考えるって言っていて、今それが腑に落ちたなぁって感じた💕腑に落とすって大切だなぁ。


7 今日で3日連続名古屋〜よるご飯名古屋で食べちゃった✨帰ったら採点やるぞー❣️どう楽しもうかな〜✨✨


8 今意識しているのが、最低だと思う自分を最高だと思うこと。これは心屋さんのブログに乗っていて、最低だと思う自分を最高だということにすることが一番大事だとかなんとか 


(曖昧な上にブログでちょっと読んだだけで、私は心屋さんに全く詳しくありません〜間違ってたらすみませぬ)


詳しくないけど、それって素敵だなぁと思って時々意識している✨それもどうしたら楽しくできるのかな。なんか楽しいね〜、素晴らしい、自分💕



9 「自分の人生が愛おしくてたまらなくなる100の質問ノート」進めた💕わたしだけ?49ページから、進みが遅い笑  まあ、少しずつだな、意識の中へ入れていこう❣️


10 仕事に関してやりたいことが進んでいるか、確認✨やりたいことで進んでなかったことがあったので、具体的なイメージを伝え、こういうときに協力してほしい、と同僚に具体的に伝えた✨

すげ〜自分💕なんだろう、わたしの人生に人を巻き込もうとしてる〜すごいぜ、私✨


偶然見たしいたけ占い、なんだか当たっているぞ〜私は自分の人生をいきるのだ〜自分が楽しい💕って思うことを中心にして、生きてくぞ✨