1 毎朝渋滞チューだから少しでもワクワクする時間にしよう✨今日は椎名林檎を聞いてご機嫌💕ここでキスして?可愛い💕るんるんです✨


2 同僚が私のためにしてくれたことがあって、優しいなぁ、すごいなぁ、そして私だからしてくれたんだなって思えた笑✨ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう♪素晴らしいね、私💕


3 近頃少しいい加減になってきたアフォメーション行った✨心地よいね、素晴らしい✨


4 出張のためにスーツを着ていたら、生徒がおしゃれだと褒めてくれた✨男性のスーツ姿を素敵✨って感じるように、女性のスーツも、ぴしっとしてて、いつものかっこより素敵に見えるんだろうなぁ〜、これからはスーツだな笑 褒められて、素直に受けとってくれてありがとう♪


5 今日は出張❣️出張の時に、ラジオから宇多田ヒカルが流れて衝撃❣️私は宇多田ヒカルが大好きだけど、このところあまり聞いてなかった〜ただ、ラジオから流れてくる曲に一瞬で心をつかまれて、私って宇多田ヒカル大好きだよなぁラブって感じられて幸せだった❣️感情が動いているね、素晴らしい✨そして好きなことをするってここからでいいんじゃない?って確認できた✨

好きなことしよう、って思っても、好きなことってなんだ?って止まってた。気付けて良かった✨素晴らしい💕


6 今日はテストが全て完成✨なのでご機嫌だった✨職場で喋りすぎた〜ただ自分全開だ❣️素晴らしいね✨


7 いろんな人に大切にされているなぁと感じた✨からかわれたり、食べ物くれたり、下の名前で呼ばれたり。ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、当たり前、じゃなく、一つ一つ受け取っていきたい✨


8 人に何かを与えられる私でいたいなぁって思った✨まずは仕事、楽しみまくっちゃえ❣️素晴らしいね、私✨


9 近頃口癖が「素敵」「素晴らしい」
自分が駄目だと感じる部分ほど、徹底的に愛して許してみようって感じた〜素晴らしいね、自分💕


10 自分に向き合う時間、日曜日にとろう❣️今の自分が望むことを知りたい💕今の自分は何をどう感じているのか整理したい❗️近頃忙しいくバタバタしていたからこそ、なんだか自分と向き合わないと自分がずれていきそう。日曜日は自分とさらに向き合おう💕


1時間歩いた〜✨すごいぜ、自分💕

歩いて感じたこと。
私は私の人生を生きたいんだな。
当たり前だけど。
自分らしくやりたいことをやって、自分らしく、好きなことを追求して、自分らしく生きていきたいんだな。分かったよ〜私。