1 朝起きて、自分が女性らしいと思う服を着たいなぁって昨日の夜と変わらず思ったから、ふんわりとしたトップスとタイトスカートを履いて満足✨


2 朝起きて、なんだかだるい笑。またか。でも何か自分をご機嫌にできることないかなぁと思って、グレープフルーツジュースを飲んで出かけた✨少し元気に✨それが素晴らしい💕


3 朝早く起きたので、時間を決めて、読みたかった人のブログを読んで満足✨結局は自分をご機嫌でいさせてあげることが大事✨自分を大切にするぞ✨って感じられて素晴らしい💕


4 生徒が、
「先生髪の色似合ってる」
「先生って素敵とか素晴らしいってよく言ってよく感動してて可愛いなぁって思うよ」
「先生にありがとうって言われるとうれしい」
など、それぞれの場面で言ってくれたから、素直に喜び、それを伝えた✨
ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう😊受け取って、喜べて、すごいね💕ありがとう😊


5 昨日叱った生徒がちゃんと言ったことを直してきた❣️すごいね、叱られたのにそれができるなんて✨感動✨こういう時いちいち感動する自分が好き💕


6 同僚の人が手伝ってくれた✨いつもやってもらってるから、と言われ、気付かなくても与えてることがあるのだとうれしかった✨すごいね、自分✨


7 気づけば人を褒めてるってことが今日何回もあった❣️自分を褒めているからかな?前から褒めていたけど、より一層ブロックがなくなった気がする❣️


8 仕事を遅くまでした❣️すごいじゃん自分❣️遅くまで残ってるともっと要領よくできないか、、、なんて考えちゃうけど、自分を責めることだは全くなーーい❣️褒めまくっちゃえ💕って切り替えれてよかった✨


9 婚活の相手とメッセージのやりとり✨素晴らしい、続いてるね♪


10 好きなこと、日々の生活の中にもっと入れたいなぁ〜自分が心地よくなること、没頭できること✨これを一番大切にしていきたいなぁーって感じた✨まあ、軽ーくいろんなことを楽しもう、素晴らしいね、私💕