1 朝からおしゃれ✨今日は婚活の人とデートだから、テンション上げるために、朝からお風呂✨爪歯をしっかりみがいて、肌にバックした✨素晴らしい、自分✨✨


2 駅にお気に入りの鏡があるので、全身を確認✨可愛らしい✨近頃太っちゃったけど、そこからイッテンゴキロ痩せた〜やはり今の私が好きだな💕すごいぜ、私✨あと同じ分だけ落とせるよう、歩こう❣️


3 電車に乗ったら、特別な席だった✨初めて乗った〜幸せ、すごく運がいいね、私💕


4 昨日の不安に対して、不安を感じ切り、「どうしたいの私は?」って聞いたら解決策というか、自分のしたいことが明確になった✨これが自分の中の男性性を使うってことなんだなぁって納得がいった!すごいじゃん、私❣️


5 昨日のことだけど、生徒が、「先生近頃おしゃれ。好きな人ができた?」と聞いてきたので、素直にうれしいなぁと喜んだ💕周りから言ってもらえるなんてすごい✨


6 手帳に
今年したいこと100個!
日々意識して進めていきたい3つ!
毎日意識することを書いてる💕

すごいなぁ、色々形を変えてきたけど、2年半は続けてる💕すごいぜ、私✨


7 婚活の人と初デート✨今までの3人は、仕事の話をして、それ以外は自分からあまり話をしようとしなかった私(-。-;
今日は相手に会えたことに感謝、奢ってくれたとこに感謝、相手に興味を持って質問、相手を褒めるを入れてみたよ〜ラインを交換し、また会うことに。素晴らしいぜ、私✨


8 婚活の相手が、ランチ代とその後のカフェ代を奢ってくれた✨また、カフェでは私が飲みたいものを確認したあと、「席に着いていて」と言って、ケーキもセットにして持ってきてくれた♪男の人は優しいなぁ〜そう感じる自分って素敵 笑


9 手帳を新しく買って、今の自分が意識したいこと、大切にしたいことと向き合った✨すごいなぁ、自分✨


10 やりたいことの1つのため、婚活サイトでメッセージのやりとりといいね、したぜ、すごい✨


11 帰ってかなりお昼寝笑 自分を大切にできたね!すごい!


12 帰ってテスト作成!すごすぎるぜ、私💕


13 明日は代休だから、今から花を両親に買って、実家へ〜優しいっす、私💕


14 今日鏡を見たら猫背が気になったので、猫背直すぞ!と意識できた!素晴らしいぜ、私💕


ほめまくり、続いていて素晴らしい✨違和感なくできるのもすごい✨