1 今日も1日、楽しくすごそう♪って決めた💕決めてくれてありがとう😊

2 昨日のうれしかったこと♪挙げてみた✨
図書館で好きな本を見つけた💕
昼に食べたメンチカツが美味しかった💕
旬の野菜などを一杯食べた💕
自分の感情を感じ切った💕
テストを作った💕えらいなぁ❣️
職場に置いておくお菓子を買った💕素晴らしい💕
幸せに目を向けて行こうと確認できた💕
ダラダラした💕

3 同僚と話していてなんだかモヤモヤ。気になったので、自分の気持ちを確認して、相手に伝えた✨伝えるって大事だなぁ〜✨日々意識だなぁ〜

4 朝からパン屋に行って、お昼に食べた〜幸せ💕ありがとう、自分❣️

5 時間を意識して仕事ができた💕すごいぜ、自分!