1 朝起きて、よい1日にしようラブラブって決めた❗️ありがとう、私💕


2 今日は仕事に関するセミナーを申し込んで東京に。すごいぜ、私✨ありがとう❗️


3 進路ですることをまとめた✨行動してくれてありがとう😊


4 TODOリストを作った✨簡単なものを1つ行った✨すごい!習慣にしていこう❗️できるぜ、私💕


5 セミナーで隣の席だった子が若くてかっこよくて、幸せだった笑 


6 婚活パーティーで会った人と、来週会うことにした✨楽しい要素を見つけよう❗️


7 アプリで、いいね💕とメッセージを送ることを行った✨積極的に行動してこう❗️


8 昨日大学の時の友達とあったが、1人の子とご飯を食べる前にカフェに。

その子は鬱病で、4年ほど働けなくなっていて、昨日やっと一人で電車に乗れるようになったところだと知った。

「リホちゃん、無理しちゃいかんよ」と何回も言われた。昨年、私も無理をしないで生きて行こう!と決めたところだったから、そのことを教えてくれているんだなぁって感じて、感謝した✨