1 髪を切った✨そしてついでに髪を染めた✨ただあまり変わらないけどチュー次はもっと染めてみよ音譜

2 切ってくれた人が素敵で、知的な髪型になって満足ですってちゃんと伝えた✨近頃伝えたいこと、伝えられてる❗️すごいラブラブ


3 なんだか過去を思い出して寂しくなったので、感情を感じ切るためフォーカシングして、泣いた✨すっきり❗️感情は抑えない、感じ切るぞ爆笑


4.30分、歩いた✨笑顔と姿勢を意識✨全て意識していきたいこと。大切にしよう!特に日頃から、笑顔でいる!と決めよう!そしてあと1.5キロ、やせるぞ❗️


5. 教材研究を1時間。ただあまり集中出来ず〜ただカフェでゆったりしながらできたのは良かった✨明日はもっとやるぜ💕


6 進路について〜なんだかぼんやりしかせずえーその分今日やる!やる!

7 サイトに登録❗️いいね、も5人に返した✨


やったこと今日
1 30分歩いた✨やはりなりたい自分になることは大切💕

2 周りの人に感謝を言った✨感謝はこまめに❗️伝えていこう❗️

3 進路について相談2人にした💕すごいぜ自分❗️そして自分でも調べた✨進めたね❗️

4 職場の机周りを片付けた✨
空いたスペースには、よいものを入れるぞ💕

5 幸せのハードルを下げ、小さな幸せを数えた✨

6 笑顔を意識した💕当分意識して生きてくぜ💕

7 教材研究30分した…少ない、けど否定はしない❗️少しでも意識してやれただけえらい💕

8 メッセージのやりとりを3人と始めた✨