1 今日は仕事!だけど楽しもうって朝決めた💕よく笑ってご機嫌でいられた💕素晴らしい、自分💕ありがとう✨


2 プリンを買って行って、自分をご機嫌にした💕楽しむって素敵💕ありがとう、自分💕


3 主任が時々すねる時があるので、こまめに感謝を伝えることにした💕伝えるって大切だなぁ、ありがとう✨


4 カフェに行ったら、自分が持っているマグカップと同じ模様のコーヒーカップが偶然出てきて、うれしかった💕店員さんにそのことを伝えたら、喜んでくれた✨ありがとう😊


5 カフェで自分はどうしたいの❓習慣にしたいことは何?仕事でやりたいことは何?理想の自分がしたいことは?など自分に問うてまとめた💕楽しい💕そして自分が思っていることがすっきりした💕素晴らしい💕ありがとう、自分✨


6 朝と夜、お弁当、料理を作った💕旬のものを食べて素敵💕自分!


7  1時間半歩いた💕歩くって大好き💕楽しませてくれてありがとう😊


8 アフォメーション、しっかり行った💕楽しいね✨


9 自分を勇気づける言葉を手帳や目につくところに貼った✨大丈夫って思わせてくれてありがとう✨


10 好きだった人が優しかったから、色々考えたけど、やはり自分に集中、自分を大切にすることを意識しよう!と思えてよかった💕


明日は、仕事について、やりたいこと、やってくこと、方法などをじっくり考え決めよう💕楽しみながら、何か食べながらしよう爆笑


{D0396F20-1AD7-49A0-A719-1FB4D905615A}