1 やる気が起きないなか、まずは簡単なことからやってくれてありがとう✨出し忘れていた年賀状を出したり、借りていた本を返した
 
2.明日の準備をした✨服を用意✨明日はお気に入りのスーツを着るぞ♪楽しみ♪好きな色だし、肌触りも心地よい✨これを着ると考えるとワクワク✨ 気持ちを前向きにしてくれてありがとう✨

3 明日はイヤリングをしよう、とイヤリングを磨いた✨久しぶりにするから楽しみ♪楽しみを作ってくれてありがとう✨😊

4 なんだか気が重い〜なんでだろうって書き出してみた。気持ちはなんだかやんなきゃいけないこと一杯あるなぁって思って辛いんだ。


じゃあやることってなんだろう、書き出してみた✨やること多いけどコツコツやってくしかない、順番を決めて。早目にやると気は楽だ。気持ちを楽にしてくれてありがとう✨

5 買い物に行ったら前の車のナンバーが6が並んで、好きな数字だから嬉しかった✨また、買い物したら、払ったお金が自分の誕生日を並べたかずで、うれしかった✨なんだかいいことあるぞって思えた✨気づいてくれてありがとう✨

6 5が引き寄せかも💕って思ったら、昨日偶然以前の生徒に3人、別々にあえたのも、かなりの引き寄せかも💕と思えた✨うれしかったなぁ✨気づいてくれてありがとう😊

7 明日の授業を想像して教材研究した✨なんだかたのしいぞ✨ワクワク✨楽しみ〜😊

今年に入ってからできたこと書いてみた✨日々行動できてる✨えらいなぁ😊なんだか楽しくなってきた✨ワクワク✨この気持ちを味あわせてくれてありがとう✨

9  ひたすらアフォメーション、たのしい✨潜在意識に入っていけ〜😊意識してくれてありがとう✨続いていてえらいな♪

10 明日から仕事がいよいよ本格始動。なんだか怖い、けど大丈夫だよ、と自分に伝えた✨安心させてくれてありがとう✨自分を大切にしているね、えらいな♪