お久しぶりです。

なんだかチョイと忙しくなってしまった螢&珀家汗
(ってか気持ち的にが大きいかなwあせる)


ブログがおサボり一ヶ月越えで、
とうとう周りから「どーした?どーした?」と心配してもらっちゃって申し訳〜😅



それより何より
今、保護っ子のお預かりを一旦お休みを頂いておりまして、保護っ子達の幸せを願うだけになってしまったのが本当に申し訳ないですショック汗






うちの子達は普段と変わらずの毎日で、
朝散歩に連れてこうとしても温といハウスから出て来ようとしない我儘振りDASH!
自分達がどんなに幸せな環境なのか知る由もなしって感じだね汗




散歩から帰って来ると途端に元気になって




バトルをおっ始めDASH!





そして飽きたら仲良くゴロ寝音譜
と言う生活を送っております‪w
ここの所、お留守番が多くなってるから
多少拗ねてる感もジワジワ〜っと出てるかもだけど‪ガーン汗








それにしても、

新型コロナウィルス

恐いですねあせる


早く終息してくれる事を切に願います( > < )