キスマイに夢中(●´ω`●)ゞ -8ページ目

キスマイに夢中(●´ω`●)ゞ

Kis-My-Ft2のことかいてるよ→「画像アリ」

(。・З-。)ノ⌒☆・゚:*:゚∟□∨Ε

ほとんど玉ちゃんor太Pが多いけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメ&あめんばぁー 募集してるよぉヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
じゃんじゃん申込してチョ(  ̄0 ̄)Ψ



最後の中総体1日

個人戦終わった



ちなみにテニスです

軟式だよ

結果は

聞かないで~~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・

っていうの



でもイイ結果ジャないよ


優勝できなかった


県大会いけなかった


明日団体戦なんだ


団体戦個人戦でれなかった優先だって





からなんだって

かな


頑張って応援しなきだよ





なんかサゲだったから

今月雑誌一部のせるね








ぴんとこなちゃん出るよね

三角関係なんだって

ヤバくね



ぴんとこな画像載せ




この玉ちゃん可愛いくない




可愛いかったら



コメpochi

よろ




Candyからの投稿
こんばんわったーW

めっちゃ、遅いけどおっそーーーーーーーいケド

candy始めたよ祝

やっとかなW W

登録するのを忘れてて笑

今、になりましたえ゛!

たぶん、

candyの方が更新すると思うので

そこんとこは

ドーゾ

よろしくです謎の生き物

てなわけでうん。」

あっ

そういえば6月29の

「音楽の日」

キスマイがでるらしいですよぉぉぉハート②

やったーーー

レギュラーもやってるし

ドンドンTVにでるようになったね祝ラブ

うれしー

でわでわ

この辺でねこ

TITLE 
 
こんばんわったーY

更新するのがめっちゃ遅くなった

スマセン

あー更新しない間にコンサート始まったね

大阪公演は終わっちっゃたみたいだね ぶ
(大阪の近くに住んでませんよ)
笑

主の近い公演場所は宮城ですねプー
(宮城にも住んでませんよ)笑

6月なんだよねリラックマ

あーあ。

チケット・・・GETできなかったんだよね

ファンクラブ入ってないから泣く 泣く
うん。」 

早くはいりたいよぉサゲぽよ サゲぽよ

会いたいよーーーーーーーーー!!!


オークションも倍の倍するし 5万ちっょいとかだもんなぁ○| ̄|_

話がズレちっやたんでびっくり!!

モドしますねこ

7月から太P玉森裕太 ちゃんがドラマでまーす祝

 

まずわ太P の方から謎の生き物

アルファベットで表しますピース

F →「仮面ティチャー」 

キスマイのオフィシャルサイトからだと、

7月6日(土)

からだよえ゛!


次は玉森裕太 ちゃんハート②

T →「ぴんとこな

これも、サイトからだと、

7月から

しか書いてなかったえ゛!

詳しくはまだわかんないみたいえー

こんな感じでっせ動くハート♥

でわでわそろそろ宮T

またねーんいなずま