キスマイに夢中(●´ω`●)ゞ -7ページ目

キスマイに夢中(●´ω`●)ゞ

Kis-My-Ft2のことかいてるよ→「画像アリ」

(。・З-。)ノ⌒☆・゚:*:゚∟□∨Ε

ほとんど玉ちゃんor太Pが多いけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメ&あめんばぁー 募集してるよぉヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
じゃんじゃん申込してチョ(  ̄0 ̄)Ψ



今日イオン行ってきたよ

今日購入こちら








うー

ライブ行きたいよ




ブロマイドあったメチャ×

うれしいかった

ーーーーーー

って思った

お店ブロマイドぶんあったんだけど

あとくらいしかなかった



その時キスマイってマジ人気なんだ

って実感したよ

(お店中で....)

でわでわ



読んでくれて












Candyからの投稿


今回は前回続き

今日団体戦だった

相手どんな相手なのか

わかかったケド





うちペア出ない



回戦勝った

ヤバ

って思った

うちら学校あんま強くないんだ


それで

10回戦始まって

うちらペアペア番目だった

そんで

結果また勝てた

これでもう


ベスト決定なんだ

めちゃくちゃうれしいカッター

回戦うちら回戦ストレート勝ちから

なった




しかし


1,2番目負けた



1,2番目責めるわけじゃないケド

ちょ悔しい

後輩ちゃんたち期待したい





変わります


キスマイ




[キミとのキセキ]

だって~~



玉ちゃんドラマ主題歌

だって~

ヤバくね

発売日未定

楽曲だったかSMAPオレンジ作った

ラシイ

あとまあろいろ凄いだって



コンビニ行ったコレ見つけた



知ってたけどポッキーはじめま

こちら


可愛くない








Candyからの投稿