ざわざわ森のがんこちゃん | たかさんのブログ

たかさんのブログ

ブログの説明を入力します。




photo:01






ついに、がんこちゃん来ました!




頭のリボンが石のがんこちゃんですww




なつ~(^ ^)
めっちゃ見てた!


今やってないのかな??




再放送で流してもらいたいんだが(°_°)






今日は午前中ぐだぐだした後、教習に来てます!




そういえば、教習所来る途中で面白い女の子がいました。



女の子・・・ちょっと太ってしまった小学5年生くらいの女の子
おじいちゃん・・・70代くらい


女の子>私も**ちゃんみたいに可愛くなるの!


おじいちゃん>そうかい。


なぜか、スカートの丈をあげる女の子・・・。


女の子>**ちゃん足出てて可愛いんだよ~


おじいちゃん>・・・。



おいおい。


スカートの丈を気にするくらいなら、自分の体格を直すのが先だと思うよ。

それに、おじいちゃ~ん!


何か言ってあげてよww
彼女かわいそうww



なんとも面白い女の子であった。




18時から、みきわめやります。


合格できるかわからんけど、頑張って見る!
そしたら、卒検いつにしよっかな~

明日は雨だしな~



ん~





明日頑張ってみるか(._.)


落ちたら補修‥




落ちたくない‥




頑張りまーす(^-^)





今日はここら辺で!





じゃまたね\(^o^)/