術後2回目の診察の日、エコーや採血して診察へ、声のかすれはだんだん良くなり、もとの声に戻りつつありますウインク傷は突っ張る感じはあり、飲み込みづらかったり息切れしたりとまだ本調子ではありませんが、大分良くなりました口笛診察も次は3ヶ月後です爆笑

少し前に薬を紛失しかけ、先生に多めに出してもらえないか打診した所、次で1週間ほど余るはず。そしてヨード治療の時に休薬するから、合わせて1ヶ月分くらいストックした方が良いねと。コロナや災害など薬をもらえに行けなくなることも想定してニコニコ

先生に1日2日飲まなくても大丈夫だけど、1ヶ月飲まないとふにゃふにゃになるよ、とびっくりマーク

えっびっくりヨード治療の時に分かると思うけどチラーヂン休薬するとふにゃふにゃになるから、ヨード制限も大変だけど、休薬も辛いよ、とびっくりマーク

そ、そーなんだ悲しい

前途多難泣泣