いよいよ本日9時半から4時間の手術です無気力

朝7時までしか水分取れないので少し早めに起床し、水分を取ろう。と言っても昨夜はほぼ寝れず。。4人部屋で周りのお姉様のいびきやトイレに起きる音などで寝たのか寝てないのか分からないぐらいスッキリしていないですショボーン入院前日はグッスリ寝れたので、まぁ寝れていなくても今から全身麻酔でぐっすり寝れるから大丈夫かな!

毎朝診察があるので8時45分に病棟にある診察室に行くとのこと。そして9時には血栓予防の靴下を履いてねーと言われました不安

いよいよだ、もうここまで来たらやるしかない!!!

娘がくれたお守り泣き笑い

入院したら開けてねと言われ中を開いたら

泣ける悲しい

優しい子に育ってくれてありがとうチュー