こんにちはです🐥




先日のニュースでロマンス💕詐欺の事がピックアップされていて、ある方は投資話を持ちかけられ2億円もの投資をしてしまい連絡が付かなくなり詐欺だと‼️気づいたそうです。


私の所にも怪しい人から🤔Facebookを通じて友達申請をして来てメッセンジャーでチャットが届きました❗️Facebookのお仲間さんに「知らない人からの連絡が来たんだけれど、そっちにもそういうのが来ているかな?」と聞いてみると


それはロマンス詐欺だねと返答を貰ったので無視する事にしましたが、何回かチャットが届きまして❗️少しむかつきしつこい方のようでしたょ。私の所へ来た方は、たぶん日本人ではないです文章がおかしかったのでね🤭









色々な詐欺が増えてきていますので、皆さまも⭐︎お気を付け下さいませ飛び出すハート







ロマンスのある葡萄さん🍇









冒険的に一房だけ残してみました✨


趣味で葡萄を育てて5年目のYouTubeの方に初めての葡萄の赤ちゃんの事を相談をした所、「苗木を購入して直ぐ実が成るのは珍しいですね‼️ 木を植えたばかりなので根もはっていないだろうし幹も細い為、実がならない可能性が大きく本来なら苗木を育てた方が良いと思いますが経過を見たいのであれば一房だけ残すのもありかもですね❗️」


とお返事を頂き3つあった実を1つに減らしました。たった一房ですがロマンを求めて行きます🍇今の所⭐︎だんだん大きくなり元気に育ってきてくれていますおねがいv


とても楽しみです💕







息子のロマンスは💕今のところバイクのようです。ゴールデンウィーク休み中にカスタマイズが完成したようで楽しんで乗っていたようですほっこり









たしかKawasakiさんのZRXと言っていました🏍️ヤフオクさんで落札したらしいです









購入した時は、黒っぽかったのですが少し派手になった気がします。


購入時の写真も貼り付けてみました↓↓↓









本日はロマンス💕繋がりで⭐︎書かせて頂きました







最後まで読んで頂き

ありがとうございました🍀