こんにちはです🐥




4月もそろそろ終わりに近づきゴールデンウィークが始まった方まだお仕事の方おられると思います、皆さまは⭐︎どんなゴールデンウィークを過ごされるのでしょうかなうーんそれぞれに良いゴールデンウィークタイムを✨です









前回のブログでは冠水設備を完成させた事をお伝えしました。楽々な散水🚿になりましたが、ニュースの天気予報だとゴールデンウィーク中とても暑くなっているとの事、こちら地方は☀️まだ23℃くらいなのですが急な真夏日気温になられても果樹達が心配で寝られないのでタイマー付きの冠水装置を購入しましたAmazonさんです









私のゴールデンウィークは連休もなくですが、休日は好きな事をして過ごす予定ですおねがい


お出かけの際には🚗混雑に、お気を付けて下さいませ







なぜか果樹に目覚めてしまった私、ネット注文をしていた金柑も届いたので育てる事にしてみました😄









写真はお借りしました。実が成るのは3年後になると思っていたのに大阪の国華園さんで購入した苗木に実が付いていたのです飛び出すハート1本の木🌲で実が出来るのネーミングで購入し金柑の実まで付いていてテンションあがり良いゴールデンウィークの始まりとなりました音譜









金柑3本購入し実を落とさないように植え付けました🍊 が‼️









残念ながら1つだけ輸送中に落ちてしまった金柑🍊がありました、熟していたのかな大あくびと思いパクリと食べてみました。とても美味しかった😋です









後は、もう育てる場所がないので果樹を買うのは打ち止めにします 〜(ゝ。∂)


果樹ではなく野菜のピーマンとナスの苗も植えてみました✨









🍎、🍊、🍇、🍒と🍆、🫑とミント達🌱









トコちゃんと蓮くんのお世話と仕事と苗達と楽しんで行きたいと思います✨







前回の仕事休みの日にホームセンターへ行くと現品限りのキャットタワーがあり蓮くんやトコちゃんの止まる場所に良さげだな〜と思い眺めていて見ただけで諦めたのですが、やっぱり欲しいな〜爆笑横幅1m、高さ?3段もあって5000円だたのです。あれは1万円超えの品物だろうな〜🤔今日、朝イチに行くと売れちゃってましたガーンゴールデンウィークだし昨日は日曜日しかも5000円とゆう事もあって売れてしまったのですね残念でした泣








最後まで読んで頂き

ありがとうございます🍀