だいぶのご無沙汰になります


フォローして頂いている皆さま方々

お休みの方、活動されてる方

様々と思います。


ハリスホークの蓮くん

コザクラインコのトコちゃん


毎日元気😃で暮らしていますです



2年ほど経ちますかな



写真を撮り文字を打ち込む

大変さと写真が増える事


わざわざ発信しなくても良いよ〜な❓


と思ってしまい、自分の時間を大事に

未だ復活が難しいところです。


今年は特にユニットハウス、キャンピングトレーラー、キッチンカーを配置してある土地に電気を通し冬までに✨何とか形に

したいなと思い頑張っておりました。






組み立て当初は、こんな感じです

2年くらい前ですかな(^◇^;)





ユニットハウスの上からは

こんな状態です↓↓↓





今年は一気にトントン拍子で👏

作りましだ(*'▽'*)


ハリスホークの蓮くんも逃げないよう

考えながらと、もう一つの目的もあったので色々と考えながら作りました。


どぅ変化したのか

ご期待下さいませ音譜


次の配信は??? ハテナ???ですが

また読んでもらえたらと思いますニコニコ


暖かいと思ったら急撃に寒くなったりと

していますね、最近たまに外に出て冷たい風にあたり暖かい所へ行くと頭が痛い事があります。気温差、体調にご注意くださいませ(*´꒳`*)




最後まで読んで頂き⭐︎ありがとうございました🍀