こんにちは!です

ブログを読んで下さってくれていた方々お久しぶりに
なりますm(_ _)m

ハリスホーク蓮くん
小桜インコのトコちゃん
のブログでしたが

本日はコロナの事を
書きたくなりました!

蓮くんもトコちゃんも
元気⭐︎元気で毎日、楽しく
お世話、放鳥をして過ごしております(o^^o)

ブログをサボっていたので
写真も、まったく写しておらずになってます!





ワクチン接種が始まって

2年になろうとしています


ワクチンの事でブログに

少し書いた事がありました


ワクチンを打ってから2年で死に至ると...いう事!

TVでは、あまり報道していませんがインフルよりコロナ接種の死亡者が増加しています。ネズミ、ネコの実験では5回目接種で死んでいるので5回目は打たないで欲しいのです!


家の家族は誰もコロナワクチンを打っていません。

なぜなら、人口を減らす為の殺人兵器と聞いたからでした!


コロナが流行った頃に

旦那ちゃんが1回コロナに

感染しましたが軽症でした

熱は有りましたが、すぐ

下がり家族には誰にも移らず助かり。その後は誰も

コロナには感染しておりません


日本国は7年分のワクチンを購入したそうです!

なので増税などとなってる状況ではないでしょうか!


ワクチンのロットによっては毒の入りが違うようです。後遺症も個人の免疫力の差で違いがあるので定かではありませんが、ターボ癌(スピードが早いステージ4)や心臓系 e t c


会社の方も健康だったのに

4回目接種後から手足の痺れ、吊って身体の不自由が出て来てるみたいです。

(年のせいでもあるかもしれませんが)

旦那ちゃんの会社の方はボケてきた!と言っていました...(u_u)


続けて打っている間はコロナは消えないと思います!

コロナは、ただの風邪


国にだまされないで下さい


コロナワクチンを打たないで欲しいという思いで

ブログを書きました!


来年は死者が、もっと増えると予想されています。


自分を守る行動を⭐︎


↓↓↓

何を言っているんだ

コイツは!と思っている方もおられると思います。


気分を悪くされた方に

すいませんm(_ _)m