今晩はになります🐥




久しぶりのトコちゃん🍓登場


元気に暮らしております😊









そして蓮くんも6月始めから

換羽期間に入り尾羽が不揃い中です








今まで貯めていた蓮くんの羽根🪶







トコちゃんの羽根も集めています音譜









1ヶ月の間に色々ありました(^-^)








お野菜、メロン🍈のお裾分けや







結婚式💒や車検












先月は私の誕生日だたので

旦那ちゃんからのプレゼント🎁は


中古品のお財布だたり爆笑







セルフカットに挑戦したり✂️

美容師さんのYouTubeを
見ながら5㎝くらいバッサリ
切ってみました😃








短い長さだと後ろ髪を切るのが
難しいのですが、長さがあたので
失敗せずに できましたニコニコ




先月は蓮くんとトコちゃんの
写真を撮っていなくて...😵

ですが、放鳥や餌、掃除お世話は
いつもと変わらずでしたょ💕






チキンラーメン🍜を買ったら

可愛いシールが入っていましたキラキラ



今夜は旦那ちゃんと娘が

トップガン✈️の映画を観に

イオンシネマへ出かけて行き







私の作ったミニオンカードで
出掛ける前にチケットを購入でした

ミニオンカードで席、チケットを
購入すると1000円で
映画を見る事ができます

私はTVで放映されるまで
楽しみに待っています音譜

パンフレットとポップコーンの
お土産あるかな〜はてなマーク







最後まで読んで頂き😊
ありがとうございます🍀